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採用情報

新卒・中途採用

募集職種
勤務地
雇用形態
総合職(2022年卒)
本社
正社員
業務内容

業務概要

法人企業に対する自社サービスの提案営業をお任せします。
担当する企業や店舗数は、規模や個人の能力に応じて調整します。
担当企業や店舗に応じて国内出張があります。


具体的には

お客様毎の状況に応じて多角的なアプローチを行い、自社サービスの導入を促進。
サービス導入後は、利用状況に応じて随時フォローし、サービスの定着を図ります。

既存顧客を中心に営業をお任せします。
入社後は、上司や先輩社員の担当企業や店舗を徐々に引き継いでもらいます。
新規営業については、適性や習熟度に応じてお任せします。


取り扱いサービス

・転勤ラクっとNAVI(法人企業向けサービス)
・ヘヤワリ(法人企業向け福利厚生サービス)
・新生活ラクっとNAVI(不動産会社向けサービス)
※上記いずれかのサービスを担当していただきます。

応募資格

短大、専門、高専、大学、大学院 2022年3月卒業・修了見込みの方

※文系・理系問わず、全学部・全学科対象
採用人数

複数名

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
※原則、転勤なし
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※時差出勤、テレワーク実施中(規程あり)
休日休暇

年間休日120日以上

■ 週休2日制(土日)、祝日休み
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月以降より) ※100%消化奨励
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に特別休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
年収

想定年収 2,835,000円

月給

月給 210,000円

<内訳>
・基本給:128,000円
・業務手当:27,000 円(20時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
・生涯設計手当:55,000円

◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(1月)

賞与

年2回(7月、12月)

※1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
※初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤交通費(上限月3万円迄の実費支給)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 役職手当
■ 出張手当 など
福利厚生
■ 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 産前・産後休職制度
■ 育児休業制度(2年)
■ 社宅制度(規程有り)
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 確定拠出年金制度(選択制)
選考フロー

① 応募

・当社専用エントリーシートをご提出いただきます。
 ※同ページの最下部にてダウンロード可(Microsoft(R) Office Word(R) 形式)
 ※顔写真の貼付必須
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については2週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:2回を予定(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・ZoomによるWEB面接も実施中(最終面接は来社面接のみ)
・1次面接通過者には、WEB性格診断テストを実施予定
・選考結果については1ヶ月以内にご連絡します


④ 内定

専用エントリーシート
ダウンロード
「Microsoft(R) Office Word(R)」は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。
「Zoom」は、Zoom Video Communications, Inc.の商標または登録商標です。
応募する
法人営業
本社
正社員
業務内容

業務概要

全国の法人企業に対する『転勤ラクっとNAVI』の提案営業をお任せします。
担当する企業数は、規模や個人の能力に応じて調整します。
担当企業に応じて国内出張があります。


具体的には

法人企業毎の状況に応じて多角的なアプローチを行い、同サービスの導入を促進。
サービス導入後は、利用状況に応じて随時フォローし、サービスの定着を図ります。

既存顧客を中心に営業をお任せします。
入社後は、上司・先輩社員の担当企業を徐々に引き継いでもらいます。
新規営業については、適性や習熟度に応じてお任せします。

応募資格

◎学歴不問


必須スキル・経験

■ パソコンの基本操作
■ Microsoft Word・Excel・PowerPointの基本操作
■ 社会人経験2年以上
■ 顧客折衝経験(営業・販売等)
 ※営業アシスタントやインサイドセールス等の営業・販売要素を含む職種も可

歓迎スキル・経験

■ 営業経験(法人向け無形商材なら尚可)
採用人数

若干名

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
※原則 転勤なし
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※時差出勤、テレワーク実施中(規程あり)
休日休暇

年間休日120日以上

■ 週休2日制(土日)、祝日休み
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月以降より) ※100%消化奨励
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に特別休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
年収

想定年収 3,500,000 ~ 4,788,000円

月給

月給 250,000 〜 342,000円

<内訳>
・基本給:143,800 〜 201,900円
・業務手当:51,200 〜 85,100円(35時間または45時間相当の固定残業代として支給)
 ※想定年収 4,000,000円以上から45時間相当の固定残業代を支給
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
・生涯設計手当:55,000円

◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(1月)

賞与

年2回(7月、12月)

※1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
※初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤交通費(上限月3万円迄の実費支給)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 役職手当
■ 出張手当 など
福利厚生
■ 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 産前・産後休職制度
■ 育児休業制度(2年)
■ 社宅制度(規程有り)
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 確定拠出年金制度(選択制)
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:1~2回を予定(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。
・ZoomによるWEB面接も実施中(最終面接は来社面接のみ)


④ 内定

「Microsoft(R) Office Word(R)」、「Microsoft(R) Office Excel(R)」、「Microsoft(R) Office PowerPoint(R)」、は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。
「Zoom」は、Zoom Video Communications, Inc.の商標または登録商標です。
応募する
カスタマーセンターSV
本社
正社員
業務内容

業務概要

自社サービスのカスタマーセンターにおけるSV業務をお任せします。
入社後は、まずオペレーター業務を中心に業務経験を積んでいただき、その習熟度に応じてマネジメント業務を徐々にお任せします。


具体的には

オペレーター業務
■ 引越しの手配に必要な情報のヒアリング
■ サービスの申込み獲得
■ 引越しの相見積り手配
■ 専用データベースへの情報入力


アルバイト・派遣社員のマネジメント業務
■ 受注率・キャンセル率などの数値管理
■ 応対品質管理(モニタリング)
■ 研修の実施、マニュアル作成、トークスクリプト作成
■ 定期個別面談
■ シフト作成、勤怠管理、入退職手続き
■ 派遣会社対応(請求書・勤怠データ)


その他、センター運営に係る業務全般
■ センター環境の整備
■ ルールの策定・運用・改善 など

応募資格

◎学歴不問


必須スキル・経験

■ パソコンの基本操作
■ Microsoft Word・Excel・PowerPointの基本操作
■ 社会人経験2年以上
■ コールセンターでのオペレーター もしくはSV経験1年以上

歓迎スキル・経験

■ コールセンターSV経験
■ カスタマーサクセス経験
■ インサイドセールス経験
採用人数

若干名

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
※原則 転勤なし
勤務時間

9:00~18:00/12:00~21:00(実働8時間、休憩1時間)

※時間・曜日固定不可
※1ヶ月単位の変形労働時間制
休日休暇

年間休日120日以上

■ 週休2日制(土日祝含む、1ヶ月毎のシフト制) ※希望休の提出可
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月以降より) ※100%消化奨励
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に特別休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
年収

想定年収 3,780,000円

月給

月給 270,000円

<内訳>
・基本給:159,700円
・業務手当:55,300円(35時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
・生涯設計手当:55,000円

◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(1月)

賞与

年2回(7月、12月)

※1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
※初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤交通費(上限月3万円迄の実費支給)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 役職手当
■ 出張手当 など
福利厚生
■ 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 産前・産後休職制度
■ 育児休業制度(2年)
■ 社宅制度(規程有り)
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 確定拠出年金制度(選択制)
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:1~2回を予定(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。
・ZoomによるWEB面接も実施中(最終面接は来社面接のみ)


④ 内定

「Microsoft(R) Office Word(R)」、「Microsoft(R) Office Excel(R)」、「Microsoft(R) Office PowerPoint(R)」、は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。
「Zoom」は、Zoom Video Communications, Inc.の商標または登録商標です。
応募する
経営企画
本社
正社員
業務内容

業務概要

経営企画業務を中心に、今後広報業務も担っていただきます。


具体的には

■ 全社の事業計画の策定、事業の見通し、実績の管理
■ 経営数値やKPI等に関する定量・定性分析
■ 経営改善課題の把握及び担当部門との協働による課題解決サポート
■ 企業広報PR戦略の策定・実行
■ コーポレートサイトの企画・運営
■ プレスリリースの作成及びメディアリレーションの構築

応募資格

◎学歴不問


必須スキル・経験

■ パソコンの基本操作
■ Microsoft Word・Excel・PowerPointの基本操作
■ 上場会社及び上場子会社にて経営企画経験が3年以上ある方
■ 計画策定や管理会計を用いた事業・計数分析を行える方
■ 財務・経理の経験を経営企画で活かしたい方
■ ロジカルシンキングを業務に活かすことができる方
■ 様々な部署と交流を持ち、社内の事象に関して情報収集し、それらに基づく改善提案をしようとする姿勢がある方

歓迎スキル・経験

■ 上場会社及び上場子会社にて企業広報経験のある方
■ 関係各所とのコミュニケーションを円滑に取れる方
■ 主体的に企画・立案し、実行できる方
■ スピード感を持って業務に対応できる方
採用人数

若干名

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
※原則 転勤なし
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

※時差出勤、テレワーク実施中(規程あり)
休日休暇

年間休日120日以上

■ 週休2日制(土日)、祝日休み
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月以降より) ※100%消化奨励
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に特別休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
年収

想定年収 4,802,000 ~ 5,488,000円

月給

月給 343,000 ~ 392,000円

<内訳>
・基本給:202,600 ~ 239,500円
・業務手当:85,400 ~ 97,500円(45時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
・生涯設計手当:55,000円

◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(1月)

賞与

年2回(7月、12月)

※1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
※初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤交通費(上限月3万円迄の実費支給)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 役職手当
■ 出張手当 など
福利厚生
■ 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 産前・産後休職制度
■ 育児休業制度(2年)
■ 社宅制度(規程有り)
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 確定拠出年金制度(選択制)
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:1~2回を予定(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。
・ZoomによるWEB面接も実施中(最終面接は来社面接のみ)


④ 内定

「Microsoft(R) Office Word(R)」、「Microsoft(R) Office Excel(R)」、「Microsoft(R) Office PowerPoint(R)」、は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。
「Zoom」は、Zoom Video Communications, Inc.の商標または登録商標です。
応募する
法人営業(課長/課長候補)
本社
正社員
業務内容

業務概要

全国の法人企業に対する『転勤ラクっとNAVI』の提案営業をお任せします。
担当する企業数は、規模や個人の能力に応じて調整します。
担当企業に応じて国内出張があります。


具体的には

法人企業毎の状況に応じて多角的なアプローチを行い、同サービスの導入を促進。
サービス導入後は、利用状況に応じて随時フォローし、サービスの定着を図ります。

既存顧客を中心に営業をお任せします。
入社後は、上司・同僚の担当企業を徐々に引き継いでもらいます。
新規営業やマネジメント業務についても徐々にお任せします

応募資格

◎学歴不問


下記いずれか2つ以上の経験必須

■ 営業経験3年以上
■ 店舗責任者やSV、エリアマネージャー経験3年以上
■ マネジメント経験(年数不問)

必須スキル

■ パソコンの基本操作
■ Microsoft Word・Excel・PowerPoint の基本操作

歓迎スキル・経験

■ 法人向け無形商材の営業経験

活かせる資格

■ 宅地建物取引士
採用人数

若干名

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
※原則 転勤なし
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

※時差出勤、テレワーク実施中(規程あり)
休日休暇

年間休日120日以上

■ 週休2日制(土日)、祝日休み
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月以降より) ※100%消化奨励
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に特別休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
年収

想定年収 4,802,000 〜 5,992,000円

月給

月給 343,000 〜 428,000円

<内訳>
・基本給:202,600 〜 266,500円
・業務手当:85,400 〜 106,500円(45時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
・生涯設計手当:55,000円

◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(1月)

賞与

年2回(7月、12月)

※1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
※初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤交通費(上限月3万円迄の実費支給)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 役職手当
■ 出張手当 など
福利厚生
■ 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 産前・産後休職制度
■ 育児休業制度(2年)
■ 社宅制度(規程有り)
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 確定拠出年金制度(選択制)
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:1~2回を予定(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。
・ZoomによるWEB面接も実施中(最終面接は来社面接のみ)


④ 内定

「Microsoft(R) Office Word(R)」、「Microsoft(R) Office Excel(R)」、「Microsoft(R) Office PowerPoint(R)」、は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。
「Zoom」は、Zoom Video Communications, Inc.の商標または登録商標です。
応募する
不動産契約事務(課長候補)
大阪支店
正社員
業務内容

業務概要

『ヘヤワリ』と『転勤ラクっとNAVI』のオプションサービスである『ワンコイン転貸』のご利用に伴う、転貸借物件の契約管理を中心に事務業務全般をお任せします。


具体的には

■ 契約書や請求書の精査・修正対応
■ 各種書類の管理・郵送対応
■ 不動産会社の窓口対応
■ 自社経理部門への家賃振込依頼
■ 大阪支店の来客・電話対応 など

応募資格

◎学歴不問


必須スキル・経験

■ パソコンの基本操作
■ Microsoft Word・Excel・PowerPointの基本操作
■ オフィスワーク経験もしくは、不動産業界での就業経験2年以上

歓迎スキル・経験

■ 社宅管理業務の経験
■ マネジメント経験

活かせる資格

■ 宅地建物取引士資格もしくは、その他不動産関連の資格
採用人数

若干名

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

大阪支店

〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-2-1 淀川5番館4F
※原則 転勤なし
※テレワーク実施中(規程あり)
勤務時間

9:00〜18:00 / 12:00〜21:00(実働8時間、休憩1時間)

※時間・曜日固定不可
※1ヶ月単位の変形労働時間制
休日休暇

年間休日120日以上

■ 週休2日制(土日祝含む、1ヶ月毎のシフト制) ※希望休の提出可
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月以降より) ※100%消化奨励
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に特別休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
年収

想定年収 4,004,000 〜 5,992,000円

月給

月給 286,000 〜 428,000円

<内訳>
・基本給:159,800 〜 266,500円
・業務手当:71,200 〜 106,500円(45時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
・生涯設計手当:55,000円
◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(1月)

賞与

年2回(7月、12月)

※1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
※初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤交通費(上限月3万円迄の実費支給)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 役職手当
■ 出張手当 など
福利厚生
■ 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 産前・産後休職制度
■ 育児休業制度(2年)
■ 社宅制度(規程有り)
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 確定拠出年金制度(選択制)
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:1~2回を予定(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。
・ZoomによるWEB面接も実施中(最終面接は来社面接のみ)


④ 内定

「Microsoft(R) Office Word(R)」、「Microsoft(R) Office Excel(R)」、「Microsoft(R) Office PowerPoint(R)」、は、Microsoft Corporationの商標または登録商標です。
「Zoom」は、Zoom Video Communications, Inc.の商標または登録商標です。
応募する
WEBエンジニア
本社
正社員
業務内容

業務概要

システム開発の内製化を目指し、サーバサイド、フロントサイド、上流の仕様づくりなど、開発工程全般に幅広く携わっていただきます。まずは得意分野からお任せします。


具体的には

■ 企業向けサービスのCRMやSFAのWEBアプリケーション及び、ASPサービスの設計・開発・保守・運用・仕様書の作成
■ コンシューマ向けWebサービスの設計・開発・保守・運用
■ 提携開発会社とのミーティングや資料作成

応募資格

◎学歴不問


必須スキル・経験

■ WEBエンジニアとしての実務経験1年以上
■ PHP / Ruby / Perl / Python 等での開発経験1年以上

歓迎スキル・経験

■ プロジェクトマネジメント経験
■ 自身で作成したサービスをリリースしたことがある方
採用人数

若干名

雇用形態

正社員(契約期間の定めなし)

※3ヶ月の試用期間あり(試用期間中も就業条件に変更なし)
勤務地

本社

〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
※原則 転勤なし
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

※時差出勤、テレワーク実施中(規程あり)
休日休暇

年間休日120日以上

■ 週休2日制(土日)、祝日休み
■ 夏季休暇(8/13~8/15)
■ 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
■ 年次有給休暇(入社6ヶ月以降より) ※100%消化奨励
■ ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に特別休暇を2日付与)
■ 慶弔休暇
年収

想定年収 4,004,000 〜 6,790,000円

月給

月給 286,000 〜 485,000円

<内訳>
・基本給:159,800 〜 309,400円
・業務手当:71,200 〜 120,600円(45時間相当の固定残業代として支給)
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
・生涯設計手当:55,000円
◎毎月末締め、翌月15日に銀行振り込みにて支払い
昇給

年1回(1月)

賞与

年2回(7月、12月)

※1回につき1ヶ月分の給料額を支給予定
※初回賞与が入社6ヶ月未満で発生する場合は、期間に応じて支給金額に変動あり
諸手当
■ 通勤交通費(上限月3万円迄の実費支給)
■ 業務手当
■ 生涯設計手当
■ 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
■ 役職手当
■ 出張手当 など
福利厚生
■ 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
■ 定期健康診断
■ インフルエンザ予防接種補助
■ 産前・産後休職制度
■ 育児休業制度(2年)
■ 社宅制度(規程有り)
■ 福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)
■ 社員旅行
■ 社員表彰制度
■ 確定拠出年金制度(選択制)
選考フロー

① 応募

・顔写真付き履歴書、職務経歴書をご提出いただきます。
・ご提出いただいた応募書類についてはご返却致し兼ねます。


② 書類選考

・選考結果については1週間以内にご連絡します。


③ 面接

・面接回数:1~2回を予定(採用状況に応じて面接回数の変更あり)
・選考結果については2週間以内にご連絡します。
・ZoomによるWEB面接も実施中です。


④ 内定

「Zoom」は、Zoom Video Communications, Inc.の商標または登録商標です。
応募する

採用についてのQ&A

応募、お問い合わせの前にご確認ください。

年齢制限はありますか?
年齢制限は特に設けておりません。
これまでの職務経歴や専門性、または採用部署の年齢構成などを考慮して総合的に判断させていただきます。
福利厚生について教えてください。
社会保険完備/定期健康診断/インフルエンザ予防接種補助/産前・産後休暇制度/育児休職制度/社宅制度/福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)/社員旅行/社員表彰制度/確定拠出年金制度(選択制)
残業や休日出勤はありますか?
全社の平均残業時間は月20時間以内です。残業や休日出勤をなくすよう全社的に意識を高める試みをしています。
採用についてのお問い合わせはどこにすればよいですか?
本ウェブサイトのお問い合わせフォームからお願いいたします。
人事評価制度はありますか?
弊社独自の人事評価制度がございます。
等級毎の役割やコンピテンシー、個人目標の達成率に応じて、S・A+・A・B・Cの5段階にて年間評価を決定します。この年間評価に応じて、毎年の昇給額を決定します。
時差出勤やテレワークは導入していますか?
時差出勤・テレワークのいずれも導入しております。
新型コロナウィルス感染防止対策の一環として、社内規程を設け、部署毎に適宜実施しております。
社宅制度とは何ですか?
引越しに係る初期費用や賃貸住居の一部賃料を会社が負担する制度です。
会社負担となる項目や居住範囲については規程がございますので、詳細は選考時にお問い合わせください。なお、社宅制度以外にも、ヘヤワリやインターネット回線の開通補助など自社サービス利用時のお得な福利厚生をご用意しています。
産休・育休の取得実績はありますか?
産休・育休いずれの取得実績もございます。
また、産休・育休取得後に仕事復帰した従業員も複数名おります。
弊社では家庭と仕事の両立を図るために時短勤務を選択することも可能です。
退職時に退職金の支給はありますか?
退職一時金の支給はございません。
当社は確定拠出年金制度(選択制)を導入しております。
確定拠出年金制度(選択制)とは何ですか?
確定拠出年金は、国民年金等の公的年金の不足分を補う、企業年金制度です。
加入者自らが、老後の為の資産を運用し、その運用の成果で将来の年金額が決まる、自助努力の年金制度で、当社の確定拠出年金制度は選択制(加入については任意)としており、毎月の給与から3,000円~55,000円の範囲内で拠出することができます。尚、積み立てた資産は60歳以降に、一時金(退職金)、もしくは年金の形式で受け取ることが可能です。

応募フォーム

個人情報の保護のため、SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信に対応しています。以下の項目を選択・入力ください。選択・入力後内容をご確認の上、下部のボタンをクリックしてください。
また、必須の注記のある項目は、必ず選択・入力ください。

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